入浴2

気管支炎の主な原因となるものの中に、細菌感染やアレルギ

ー症状、ウイルス感染というのがありましたね。これらの

原因をつぶすには、細菌や異物に対する免疫を高め

る必要があります。ここで活躍するのが、水素風呂です。

水素を体内に取り込み、体内の活性酸素濃度を下げること

できれば、免疫細胞をはじめとする免疫系を正常な

状態へと促すことが可能です。また、免疫を高めることが

できれば、ウイルスへの感染を防ぐことも不可能では

ありません

(*個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません)

=======================
久留米こだま整体
福岡県久留米市長門石2-11-34
電話 0942-32-2870
西鉄バス停長門石団地入口より歩いて3分です。
「ホームぺージを見て・・・」とお電話ください。
=====================